広告

2021年5月23日日曜日

第2次スーパーロボット大戦Z 破界編3週目で終える

 第2次スーパーロボット大戦Z 破界編は、スパロボにしては、全体的にストーリーのテンポがゆっくりしていた。再世編があるから、そのことも考慮したら、あんな感じになったんでしょうね。

で、周回プレーをしていると再世編でボーナスがもらえるし、他の分岐ルートのシナリオもプレイしてみたかったので、プレイしました。

SRポイントが設定されて以来、周回プレイのボーナスが付くようになりました。周回数に応じて、獲得した資金やPPがもらえるわけです。強くてニューゲームができるわけですね。

で、3週回って、全部のシナリオを見たと思ったら、再世で、コンプリートしていないことが発覚。そういえば、前半で、4つに分かれているシナリオがあったような気がするということで、もう、これ以上プレイするのも嫌なので、諦めました。

そして、再世編を始めました。



0 件のコメント:

コメントを投稿