広告

2022年4月21日木曜日

ペルソナ3 ポータブル 女性主人公版

ペルソナ3が、PSPに移植された作品です。 本体の機能の制限上、いろいろとアニメーションなどが削られたり、立体が平面の1枚絵に変更されたりしている。 その代わりに、女性主人公が初登場している。さらに、戦闘の際に仲間に直接指示ができるようになった。 女性主人公のおかげで、コミュキャラが1.5倍くらい増えた。男性用と女性用、共通のキャラだから。おかげで、2週目をやる気になりました。 このゲーム自体は、タルタロスというダンジョンだけを探索するという、そっけなさ。面白くない人には、面白くないと思う。 ゲームの進行は、カレンダーの進行になった。というわけで、ゲームの進行に自由度はない。 キャラクターの掛け合いなどを楽しむゲームと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿