広告

2021年4月13日火曜日

ダービースタリオンIII

 競馬ゲームで有名なダービースタリオンです。

育成ゲームとして、少し興味があったんですが、今までプレイしたことはありませんでした。で、1回ぐらいプレイしてみるかと思い、購入しました。

お馬さんを育てるゲームですが、ステータスなどのパラメーターがわからないので、育っているかどうかわかりません。とにかく、育ててみる。

で、レース出場するんですが、全然勝てない。何が悪いのかわからないので、矯正する方法がわからない。

このゲーム、難しい…。何度かトライしてみたのですが、全然勝てないので、次第にプレイしなくなりました。どうやら、私には、向いていなかったみたいです。

ダービースタリオンは難しい。



0 件のコメント:

コメントを投稿