広告

2020年6月19日金曜日

聖闘士星矢 黄金伝説完結編

原作が好きだったので、面白いかなと思っていたのですが、よくわからないゲームでした。
黄金聖闘士が守護する宮までは、たしか、アクションゲームだったような気がする。なぜか穴に落ちたらダメージを受けるといった、変なステージ構成になっている。
宮にたどり着くと、黄金聖闘士との戦いなのだけど、これが一番意味が分からなかった。これってどうなってるの?という感想だった。黄金聖闘士との戦いは、ステージ間のアクションと違うのです。意味が分からないので、アルデバラン以降が進めたためしがなかった。
あんまし、面白くなかった。友達のだけど。

【グッズ-キーホルダー】シャーマンキング トレーディング Ani-Art アクリルキーホルダー vol.2 1BOXご購入で全種類コンプリート可能です。 ※ゲーマーズオンライン特価12%off

0 件のコメント:

コメントを投稿