広告

2020年6月30日火曜日

第4次スーパーロボット大戦

いよいよ、SFC最後のスパロボであり、一応DC戦争から始まる一連のシリーズは終了します。新規参入も少しあります。
シールド装備や切り払いなどのスキルが導入されたのは、このシリーズだったかな。
難易度としては、簡単だった。なんて言っても、ラスボスが、敵のボス専用機だったと思う。量産型ですよ。確か。専用機が出てくるのは、「F完結編」じゃなかったかなー。
今作でも、隠しボスとして、ネオ・グランゾンが登場していたと思う。条件は結構きつめだったはず。戦ったどうかは、覚えていない。
パラレルとして、「スーパーロボット大戦F」「スーパーロボット大戦F 完結編」がある。



アークナイツ/明日方舟 簡体字版 1周年記念カフェグッズ 受注ページ

0 件のコメント:

コメントを投稿