広告

2020年5月23日土曜日

スーパーマリオブラザーズ3

今作から、ステージごとにマップが登場しました。マップを移動して、ステージをクリアーしていく感じです。なお、今までなら、ステージが終わったら、次のステージに移行ですが、今作からは、マップのボーナスステージなどに進めるようになりました。
今作では、ほかのワールドには、笛を手に入れて移動できるようになりました。これは、マップ上でアイテムを使うことをできます。ステージ初めから、デカマリオ出来はじめることができます。
今作で、ルイージがいなくなったのかな。代わりに、クッパ一族が登場することになりました。
ほかには、新たにマリオにタヌキマリオだったか、追加されました。
セーブもできるようになったのですが、難易度も上がったような気がします。


0 件のコメント:

コメントを投稿