広告

2020年5月31日日曜日

超時空要塞マクロス

超時空要塞マクロスを扱ったキャラゲーの横スクロールシューティングゲームです。
操作するのは、もちろんバルキリー。
まあ、変形しても特に変化はなかったですが。
ゲームは、まず宇宙空間から始まります。
途中から、敵戦艦(?)の中に突入していきます。
最後にボスみたいなのがいます。ただ、なぜだか、このボスみたいなのの先から進めない。いっつも、ここでやられるんですよね。なぜだろう。今やったら違う結果が違うだろうのだろうか。
だから、ステージ2以降の展開を知らないんですよね。私が下手だったのだろうか。よくわからないゲームだった。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】ファミコンソフト 超時空要塞マクロス (箱説あり)
価格:3590円(税込、送料別) (2020/5/31時点)



0 件のコメント:

コメントを投稿