広告

2020年7月1日水曜日

奇々怪々 謎の黒マント

和風の縦型シューティングゲーム。地上を歩いていくので、いまいちシューティング要素にかけるような気がする。
主人公の小夜ちゃんは、巫女さんです。魔奴化という妖怪がプレイヤーキャラクターとなる。一人から二人用。
小夜ちゃんは、お札を投げて攻撃する。魔奴化は木の葉を投げつけて攻撃する。木の葉でダメージを受ける敵って…。
もちろん、二人同時プレイが可能。
難易度は高いほうなので、訓練が必要になる。
黒マントが現れてから、妖怪たちが暴れるようになった。小夜ちゃんたちは、その背後に見え隠れする黒マントの妖怪を追って妖怪を退治していく。


0 件のコメント:

コメントを投稿