広告

2021年1月11日月曜日

エキサイトバイク

 懐かしいゲームだ。当時は、このゲームをレースゲームとは認識していませんでした。レースゲームといえば、車と考えていたからです。

レースは、一人で走っていたと記憶しています。タイムアタックが目的だったような気がします。

どうやら、チャレンジコースを選択して規定タイムでクリアすると、本戦に出場できるといったものだったんですね。全然知りませんでした。ということは、昔の私は、規定タイムでクリアしたことがなかったということか。

モトクロスバイクのレースで、加速するのには2通りあるとは知りませんでした。いつもアクセルで発進していましたね。レース途中には、坂などがあったはずです。着地に失敗するとコースアウトになったりして、タイムロスをよくしていました。

当時は、それなりに面白かったと思います。今のレースゲームとは、ちょっと異色作だと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファミコン エキサイトバイク (箱・説あり)FC【中古】
価格:1780円(税込、送料別) (2021/1/11時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿