広告

2021年1月28日木曜日

超時空要塞マクロス

 ヴァルキリーといえば、マクロスであります。このゲームは、ヴァルキリーを操縦していく横スクロールシューティングです。

ゲーム前半は、宇宙空間で、後半は、ゼントラーディー戦艦の中になるのかな?宇宙船の中になります。ヴァルキリーは、3形態に変形できたはずです。出来なければおかしい。マクロスではない。

難易度は、どうだったかな、難しかったような気がするな。なんといっても、1面をクリアしたことがほとんどないから。なぜかやられているんですよね。特にボスなんかいなかったような気がするのだけど。

ステージ初めの、銅鑼を鳴らすのがなんとなく好きだった。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ファミコン (FC) 超時空要塞マクロス (ソフト単品)
価格:340円(税込、送料別) (2021/1/28時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿