広告

2021年2月16日火曜日

キャプテン翼

 キャプテン翼といえばサッカーゲームです。ただ、この頃のキャプテン翼のゲームって、アドベンチャーみたいな画面なんですよね。フィールドの全体画面は、画面の下にあったのかもしれませんが、当時全く気付かず、あのぼボールを持ったプレイヤーに敵プレイヤーが邪魔をしにくる画面だけを見て、どうやって、自分の位置がわかるのか不思議でした。

だから、ゲームの進行なんか全然わからず、とにかく敵を避けていったら、ゴールにたどり着くという感じでゲームを見てました。訳が分からないゲームだったので、買いませんでしたよ。友達のを見てました。

感想としては、面白くないなあという感じでした。それでも、続編が出ていることから、売れていたんでしょうなあ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ファミコン キャプテン翼2(ソフトのみ) FC 【中古】
価格:1980円(税込、送料別) (2021/2/16時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿