広告

2021年2月26日金曜日

スペースハリアー

 このゲームでしたっけ?なんか当時としては、とても珍しい疑似3Dシューティングゲームは。

男の人が、画面の上下左右動いて、前に進むと、奥から画面が迫ってくる感じのゲームだったはず。自動的に前に進むので、3Dに見えるんですかね。

なかなか楽しいゲームだったと思います。当時としては、とても斬新でした。だって、シューティングゲームといえば、横スクロールか縦スクロールのどちらかが主流でしたし。

このゲームでは、弾を画面の奥に打っていくスタイルです。迫ってくる敵がなかなか緊張感を産むのですね。だから、良かったかもしれない。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 ファミコン (FC) スペースハリアー (ソフト単品)
価格:1780円(税込、送料別) (2021/2/26時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿