広告

2021年2月7日日曜日

高橋名人の冒険島

ファミコン時代には、様々な名人が登場しました。その中でも、16連射で有名な高橋名人を使った横アクションゲームがこの作品です。

なぜか高橋名人は、原始時代で活躍します。武器は石オノを投げるのです。まあ、時代にあっているか。

ハドソンのキャラクターであると思われる蜂が1アップだったかな。無敵だったかな?忘れた。

特定の場所で石オノを投げると卵が出現し、アイテムが入っていたと思います。

それほど難しくない難易度だったかと思います。

高橋名人を知っている人は、プレイしてみてもよいかと思います。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】FC 高橋名人の冒険島 ソフトのみ ファミコン ソフト
価格:1080円(税込、送料別) (2021/2/7時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿