広告

2021年2月8日月曜日

火の鳥 鳳凰編 我王の冒険

 これは、数回プレイしたのですが、当時は、火の鳥は名前しか知らなかったので、何が火の鳥?鳳凰編って何?この主人公誰?ってな感じでした。

確か、鬼瓦をどうにかするアクションゲームだったような気がする。なんか、大工道具ののみを使っていたような覚えがありますね。

クリアするには、火の鳥の彫刻画を集めていくそうです。ステージ数が結構多い16ステージです。ワープとかなかったと思う。長いので、いつも途中までしか見れませんでした。

まあ、手塚ファンはプレイしてみてもよいのではなかろうか。ゲームとしても、そこそこ良い出来だったと思うし。



0 件のコメント:

コメントを投稿