広告

2020年7月28日火曜日

ゼルダの伝説 神々のトライフォース

ゼルダの伝説は、ディスクシステムで発売されました。そのころは興味が全然なかったです。だから、プレイしたことがなかったです。でも、知名度が高かったので、存在は知っていました。
ゼルダの伝説は、アクションRPGとなっています。上から見た画面構成となっています。
ダンジョンの攻略は、パズル要素が強くて、なかなか面白いです。なかなか頭を使います。
通常のフィールドでも、頭を使わせてハートやアイテムをとれるようになっています。
プレイする前は、難しいと思っていたのですが、手ごたえは良くて、十分満喫しました。おすすめのゲームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿