広告

2020年8月9日日曜日

スーパーボンバーマン

 対戦でも有名ですが、ソロプレイでも十分遊べます。

どんなゲームかというと、爆弾を置いて相手をやっつけるパズル要素も含んでいるんじゃないでしょうか。爆弾で壊せるブロックを壊すとアイテムが出てくることもある。ソロプレイの時は、モンスターが相手になるけれど、対戦の場合は、別のボンバーマンになります。

爆弾の火力を上げるアイテムなど、様々なアイテムがあり、強化されるんですが、強化しすぎて逆に自爆するということもある。爆弾の置き場所を間違えて、閉じ込められて死亡することもありで、なかなか考えて爆弾を置かないといけない心理戦が展開される。

パーティーゲームとして、楽しめれると思います。

ノーマルモードは、ステージ6まであります。



0 件のコメント:

コメントを投稿