広告

2020年12月6日日曜日

A列車で行こう2001

 この作品では、プレイステーション2に接続できるプレイステーション BBなんとかというハードディスクにインストールとかデータのセーブができます。パソコンとも接続することが可能です。

しかし、私は持っていなかったので、どうでも良かったです。

今回は、ちょっと難しいのですよ。難しくしている原因は、資材の使用用途が増えたことです。今までも、資材は街の発展に重要でしたが、今作では、さらに必要になりました。なので、貨物列車の重要性も増したことになります。

のちに、鉄道の追加ができるように、追加ディスクが発売されました。これには、ちょっと、後から追加する方式があることを知りました。そして、最初から、追加しておいてくれよな。と思いました。



0 件のコメント:

コメントを投稿