広告

2020年12月7日月曜日

バイオハザード

 今もシリーズが続くホラーアクションゲームです。その記念的作品の無印です。バイオハザードの人気に雑誌が取り上げていて、なんとなくだいんだということを知っていましたが、買おうかどうかは迷っていました。で、中古で買いました。

プレイした感想は、操作がよくわからずに投げた。最初のゾンビだか犬だかで、やられる。あれは、操作性が画期的だったので、全然うまく動かせず、敵を倒せないのですよ。どうしたらよいのか、わからずに、あたふたしていているだけ。だから、最初からさきに進めない。だから、もういいやと思って、売ってしまいました。

私には、このゲームは向いていなかった。それ以降、このシリーズをプレイしたことはありません。最初であきらめたので、特にこのゲームが怖いとは思わなかったです。



0 件のコメント:

コメントを投稿