広告

2020年12月4日金曜日

グランド・セフト・オートⅢ

 現代社会を自由に生活できるということで、興味を持ちました。ただ、自由に生活できるといっても、何でもできるというわけではないのは、当たり前ですね。

では、なぜこのゲームにひかれたかというと、犯罪行為ができるんですよ、このゲーム。私が最初にこのゲームでしたことは、街ゆく通行人を殺すということ。銃で殺していたのかな?そうすると、周りの人間が逃げまどっていると、応戦してくるのが面白いところですよ。で、逆に射殺されてゲームオーバーになるのです。

まあ、そういう無茶なプレイをせずに、ゲームを進めていると、ヘリコプターを操縦したりできるようになります。

まあ、でも、一般の生活はしないですね。そういう感じのゲームではないのですよ。だからといって、犯罪奨励ゲームでもありませんし。今はやりの、やくざゲームとは違うのですよ。でも、火器もなかなか破壊力があるのがそろっていますよ。

ストレス解消には、良いゲームかもしれない。



0 件のコメント:

コメントを投稿