広告

2020年12月22日火曜日

ビックリマンワールド

 PCエンジンで発売されたのですが、プレイしてみたら、あれ?このゲームなんかプレイしたことあるぞ?と思ったことです。

そう、このゲームは、ほかのゲームをビックリマンのキャラに置き換えただけなんです。こういうゲームは許されるのだろうか。

さすがに、ここまでアコギなゲームは、これ以降出なかったと思う。実は、これ以前にも、1本あったらしいけれど。

購入者をなめたゲームを作ると、今後は、そこの会社のゲームは買わないぞとなります。いや、ほんと、もうちょっと趣向を凝らせよ。オリジナルを出せよ。人気に便乗したパクリゲーは出すなよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿