広告

2020年12月15日火曜日

ストリートファイターII

 アーケードから移植されてきたスト2です。対戦格闘ゲームのブームを生み出したアーケードゲームからやってきた。

予想通りか、SFCのスト2が登場したら、大人気でしたよ。しかし、私は、特に対戦格闘ゲームには興味がなかったので、買いませんでした。友達の家でやっていましたよ。あんまり上手くないので、良く負けていました。ソロプレイでは、一応何とか全面クリアーできました。難易度調整はできましたかね?ノーマルの標準でした。

よく使っていたキャラは、ガイルとかリュウを使っていました。本田とかダルシムとかの色物キャラは、あんまり使っていなかったです。ベガはなんか使いにくかったので、ボスキャラなのに…。残念でした。

この後、ダッシュとかターボとか出たことには、少々呆れましたが。




0 件のコメント:

コメントを投稿