広告

2020年12月30日水曜日

ウィザードリィ 〜DIMGUIL〜

 このウィザードリィは、外伝です。日本製のウィズです。エンパイアシリーズとかと一緒と思ってほしいです。

で、楽しみにやっていたのですが、途中のトラップがわからない。確か、ベルトコンベアで運ばれていくトラップ何だったけれど、なぜか、どうしたらよいかわからなかった。

で、投げた。

敵の強さは、ちょうどよかったと思います。その点で躓いてはいません。

今思うと、なぜ投げたのかがわからない。当時は、これどうしたらいいねん。と思って、プレイしていたら、いやになってきたのですね。

惜しかったと思う。もっと頑張ればよかった。

今ならクリアーできると思うので、もう一回やりたいと思う。攻略サイトを読みながら。



0 件のコメント:

コメントを投稿