広告

2020年9月13日日曜日

チョコボの不思議なダンジョンForワンダースワン

 風来のシレンのチョコボ版見たいと思ってくれたら、それでよいと思う。

細かいところに違いがあると思いますが、風来のシレンは雑誌でしか知らないので、まあ、おんなじかなと思います。

こういうゲームは、あるダンジョンに潜って、アイテムを手に入れてくるというのが特徴です。ダンジョンから出ると、レベルが1に戻ってしまいます。だから、ダンジョン内でセーブです。

ダンジョンは、潜るたびに自動生成されて、毎回違うダンジョンが楽しめます。

ストーリーなんかはなかったと思います。

ある程度やってると、飽きてくるので、おんなじことの繰り返しに耐えられる人は、この作品に向いてるでしょう。私は、向いていなかったようですが。



0 件のコメント:

コメントを投稿