広告

2020年9月15日火曜日

三毛猫ホームズ ゴーストパニック WSC

 赤川次郎原作の三毛猫ホームズをコミックにしたゲーム。サウンドノベルが通用するなら、コミックでも行けるだろうと、考えたどうかはわからない。

ストーリーに関しては、ほとんど覚えてません。一応、何回かプレイしたのですがねー。

マンガに関しては、別に良いのですが、WSCの画面では、少し小さかったかな。

マルチエンディングと書いてあったような気がするが、何回もやってもエンディングが同じで、ほかのエンディングを見たことがない。というか、ゲーム中に選択肢とかあったかな?

全体としては、ゲームとしては、ちょっと完成度が低かったと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿