広告

2020年10月29日木曜日

ファイナルファンタジーコレクション アニバーサリーパッケージ

 これまで発売された、PS版「ファイナルファンタジー4」「ファイナルファンタジー5」「ファイナルファンタジー6」を一つにまとめた商品です。

ゲームの調整などは、PS版から変わっていません。ディスクのレーベル面がキャラクターデザインなどを担当した天野喜孝のイメージイラストであります。

付属品が付いてくるのですが、天野喜孝書下ろしイラストの特性クロックと化粧箱付きで5万本だけ発売されたのが本作です。

5万本の割には、意外と簡単に予約できました。

記念品として買ったので、ゲームを遊ぼうとは思っていませんでした。

しかし、大学入って一人暮らししているとき、これは実家に置いておいたのですが、私がいない間に勝手に時計が使われていました。なんでやねん!

というわけで、これの貴重性は、失われてしまいました…。




0 件のコメント:

コメントを投稿