広告

2020年10月31日土曜日

A列車で行こうZめざせ大陸横断

 初期のA列車のリメイクかと思っていたのですが、違うのですかね。

今作には、3つのシナリオがあります。3つのシナリオともに、クリアー条件があって、クリアーすると、次の市シナリオに移行します。一つのシナリオでずっと遊ぼうとしても、競争相手がいたりして、今までの「5」までのように遊んでいられません。

クリアー条件は、そんなに難しくありません。まあ、経験者にとってはですが。私の場合は、サクサクと進んでいきました。

あまりにサクサク進んでいくので、全3シナリオをあっけなくクリアーしてしまいました。街を成長させる要素が抜けると、こんなに簡単になるのか。最終シナリオなんか、線路を敷いていくだけだったような。

鉄道経営や町を発展させたい人には向いていないシミュレーションですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿