広告

2020年10月4日日曜日

機動戦士ガンダム ver2.0

 PSを買う動機となったソフトです。TVのCMを観ていて、限定版で発売されるというので、早速予約しました。なんか、予約するのに、何店舗も回った気がする…。まあ、限定版といっても、そんなに豪華な内容ではなかったな。

ゲームの内容は、コクピットから見た3Dアクションゲームです。ビームサーベルの間合いがわからなかった。PSの性能と、発売時期とゲームの内容から、戦闘は重力があるところしかありません。コロニーではあったかな?地球での戦いは、ありました。水中戦はありませんでしたが。

3Dアクションゲームなんて、初めてのプレイだったので、攻撃がなかなか当たらないとか、いろいろと戸惑いがありましたが、クリアーはしました。

CGの出来もそれほど高くなかったのですが、初めて見るのは衝撃でしたよ。新作アニメはあったかな?

一つの画面でプレイするのは、なかなか難しいですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿