広告

2020年10月1日木曜日

スーパーロボット大戦F

 スーパーロボット大戦EXからの続編。「第4次」のパラレルワールドとなります。

ボリュームは、「第4次」よりもはるかに多くなっている。

新規参入に、「エヴァンゲリオン」や「イデオン」が加入されることで、世界観がさらに混沌としたものになっている。

「F」は序盤から中盤までというぐらいかな。未登場キャラもいる。「イデオン」が仲間になるのは、実は「完結編」からです。主人公キャラの最強機体の機体交換や改造の10段階まで改造できるのは、「完結編」から。

だから、「F」は少し心もとない戦力で戦うことになります。

このシリーズから、戦闘ではキャラはフルボイスとなっています。機体の動きは、少しは動くようになったかな。

ラスボスは、キュベレイです。倒せたかな?イベントで撤退だったかな?とにかく、最終ステージでは、ハマーンのキュベレイと戦うことになります。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】 SS スーパーロボット大戦F
価格:280円(税込、送料別) (2020/10/1時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿