広告

2020年11月19日木曜日

ジオニックフロント 機動戦士ガンダム0079

 あのガンダム6号機「マドロック」が登場する作品ですよ。どんなガンダムかというと、ガンキャノンみたいなガンダムです。キャノン砲を2門装備しています。活躍するのは、このゲームだけですかね。

主人公は、ジオン公国軍の「闇夜のフェンリル隊」の指揮官となって、各モビルスーツに指示を出していくゲームです。リアル戦術級シミュレーションゲームというやつですかね。アクションとかではないので、注意が必要です。

ガンダム本編にも絡んできます。ちょい役みたいな形で。

シナリオ数が少ないのが、ちょっと不満かな。それと、各モビルスーツに侵攻ルートやフォーメーションの指示とかできることが少ないので、飽きるのも早いかも。

こういうゲームが好きな人は、良いのかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿