広告

2020年11月9日月曜日

SDガンダム ガシャポン戦記 -エピソード1-

 タイトルでやってしまったソフトですよ。エピソード1とありますが、エピソード2は出ませんでした。いやー残念でした。ちょっと期待していたのに。

登場機体は、「逆襲のシャア」までだったと思う。登場作品は、「ファースト」「Z]「ZZ]「逆襲のシャア」だけだったかな?「0080」や「0083」は登場したかは覚えていません。

ガシャポン戦記らしい作品ではありました。マップ場面でユニットを動かし、先頭はアクションの原点回帰のシミュレーションでした。

難易度は優しめでした。ユニットの行動制限数はなかったと思う。

むう、簡単すぎて売れなかったのだろうか。それとも、原点回帰をして、先頭をアクションにしたのが悪かったのか。よくわからん。ちょっと続編に期待していたので、もうちょっと頑張ってほしかった。

でも、モノクロだしね。



0 件のコメント:

コメントを投稿