広告

2020年11月22日日曜日

機動戦士ガンダム戦記 Lost War Chronicles

 そういえば、こういうゲームも買ったことがあったかな。

簡単に言うと、3Dアクションゲームというのか、シューティングゲームというのか、まあそういうジャンルです。今では、すっかり定番と化したスタイルですね。

戦場は、すべて地上です。宇宙戦はないです。まだまだ、宇宙戦を上手にゲーム化できなかったのでしょうかね。でも、PS1のゲームで宇宙戦はやっていましたが。

ゲームは、小隊長となって、両機に指示を出しながら、戦闘を行うちょっと両得なゲームですかね。

登場キャラクターは、ゲームオリジナル部隊に加えて、ホワイトベース隊なども登場します。アニメやゲームのキャラクターも登場します。

連邦とジオン両方ともオリジナル部隊が主役です。

特に目新しさはないゲームになってしまいました。

なぜか、メディアミックスとかが多く行われている、謎のゲームです。


0 件のコメント:

コメントを投稿