広告

2020年11月13日金曜日

魔界塔士Sa・Ga WSC版

 移植されました。カラーで移植です。しかし、グラフィックのきれいさは、あんまりなかったかな。

ほかに何か特徴があるかといったら、裏技も移植されていた。あの最強の裏技「チェーンソーで神を一撃」。これが移植されているとは思わなかった。スクエニさんもやる。

難易度は、こんなに簡単だったかなという印象。クリアーするだけなら、10時間ぐらいしかかからなかった。未来都市編がちょっと難しいかなと思うけど、ほかの簡単な階層と比べてだから、そんなに難しくない。

お金は、必要。このゲームで、金いらずでステータスアップできるのは、エスパーとモンスターで、モンスターは、能力値固定だから、人間用のステータスアップと回数制限武器と防具を買うのに必要。だから、ある程度は、戦闘をこなしていかなければいけない。

まあ、あっけなくクリアーしたので、子供の時のゲームスキルよりは、当然上がっているわけですね。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【中古】ワンダースワンソフト 魔界塔士Sa・Ga
価格:4030円(税込、送料別) (2020/11/13時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿