広告

2020年11月11日水曜日

SDガンダム GGENERATION GATHER BEAT

 こちらのジージェネは、オリジナルストーリーで展開されるシリーズです。なんか、開発会社によって、オリジナルストーリーものか原作再現ものになるか分かれるみたいですね。全く知らなかったですよ。別に知っていても特になる情報ではないが。

こちらは、「ワンダーウェブ」と「ワッペン」が同梱されている限定版があります。この「ワンダーウェブ」というのは、ワンダーウェーブとPocketStationを介して、『F』に同梱されていた『Action Version』と赤外線通信を行うことができる。ワンダーゲートにも対応していて、携帯電話に接続して、データをダウンロードできるアイテムです。

この作品でダウンロードできたデータは、何だったかは知りません。使っていなかったもので。


0 件のコメント:

コメントを投稿