広告

2020年11月18日水曜日

ルナティックドーン III

 ゲーム雑誌の内容や広告記事から、いろんなことができるのか、ロマサガよりも自由度があるシナリオなのか、といろいろわくわくさせる内容なんだなと思って買いました。

実際プレイしてがっかりしましたよ。

フリーシナリオみたいな書き方だったが、あまりにもフリーすぎて、逆に何をしたらよいかわからない。自由にどこでも行けますが、だからといって、どうしたって感じです。

クエストなんかもクリアしてもたいした報酬とかなかったし、そもそものクエストがフリーすぎて、やる必要もない。

一見して、ファンタジー世界に住み込むような感じだが、そんなことはなかった。プレイ終盤になってくると、フィールドで適当に敵と戦っているだけでした。

企業の販売戦略に見事にやられてしまった。買うんじゃなかったと思った。フリーすぎるのも問題ですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿